2004年03月15日

アフィリエイト初挑戦でも2ヶ月で高収入

前回記事に引き続き第3話

ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。

11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
ブログ解体新書』購入者が実際に3週間〜2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・

いったい何が起こったのか?

【第3話】アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行する
だけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられな
いものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高6,7万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始から2ヶ月で32万売ったブログです

http://ajimi-joho.seesaa.net/

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

↑↑↑
そんな素人の方が稼げるようになったのがこの「ブログ解体新書」興味があったら覗いてみてはどうだろうか。

有名☆ブログランキングの順位は

人気blogランキングへ

posted by 覆面ジョジー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト高校生可

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。