2006/01/25/

リゾートバイトとは何?儲かるの?

リゾートバイトとは?もちろんリゾートでアルバイトすることだが、いくつか例をあげるとやはりこの時期スキー場のスタッフがその代表であろう。他には旅館、ホテルの仲居さんのアルバイトやベル・フロントなども含まれる。

なんといっても魅力的なのが住み込みで仕事ができて、収入&食事付きというのがデカい!!

よくある普通のバイトだと交通費でますだの、昼食代付きだのあるが、リゾートバイトでは寝床まで用意してくれるところもほとんどである。

じゃ儲かるのか?って話になるのだが、仲居さんなんかだと温泉で時給900円〜やスキー場だと800円以上でリフト券付き(すべり放題)なんてとこもあるくらいだから趣味もいかせて泊まりこみで働くわけだからお金を使うこともなく貯金ができるというわけだ。

覆面ジョジーの大学時代の友人も、スキーのサークルで冬になるとスキー場近くの旅館で仕事を手伝わされていて、確かにすべり放題だったが収入はもらっていなかった。。。。

そんな時代に比べるとバイト代も稼げて、遊べるのだからリゾートバイト恐るべしといったところだ。

もうすぐ冬も終わってしまうが温泉なんかはシーズンはとくにないので、まじめに金儲けしたい方いっちょ登録してみるのも良いかもしれない。

全国のリゾートバイト情報検索


覆面ジョジーが見つけた下記の有名温泉も上記のサイトの検索で仲居募集をしていた。
長野県別所温泉 山梨県 石和温泉 島根県 玉造温泉 神奈川県箱根湯本
長野県野沢温泉 岐阜県/下呂温泉 静岡県 修善寺温泉 ・・・他多数



posted by 覆面ジョジー at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 高収入バイト・職業で金儲け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

修善寺温泉
Excerpt: 修善寺温泉修善寺温泉(しゅぜんじおんせん)は、静岡県伊豆市(旧国伊豆国)にある伊豆半島で最も歴史がある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati..
Weblog: 温泉GO!GO!ガイド
Tracked: 2006-03-17 04:19
バイト高校生可
×

