2006/01/27/

無料フリーメールはネット内職において必須??

ネットで内職、金儲けするための必須ツールであるメール。

インターネットをすでに利用しているあなたならすでにメールは利用していることと思うが、当ブログで紹介するメールで稼ぐ方法や、アフィリエイトにおいてフリーメールは必須である。

メールなら普段使ってるアドレスがあるよ。。。なんて方、メールで稼ぐ場合には広告メールがたくさん送られてくるのでフリーメールを利用することをオススメする。


ZENNOコム


・フリーメールというと通常、広告などが入ってしまうものがあるが、ZENNOコム
のフリーメールは広告なし。そして登録時に個人情報などの入力が必要ないので安心して登録できるのが魅力的である。すでにYahooなどのフリーメールは持っているという方は二つ目のフリーメールとして利用するのにおすすめ。

・完全無料で利用できるが100円の有料登録をすると携帯に転送なども可能となる。

<こんな人におすすめ>
1.日常、携帯のメールの利用頻度が高いが、携帯のメールアドレスは知られたくない
2.他社の大容量のWEBメールサービスに転送して機能を組み合わせたい
3.複数のアドレスを利用しているが、公開は一つだけにしたい。
4.携帯を変えたいが、メールアドレスは変えたくない
5.携帯への迷惑メールをシャットアウトしたい。



Yahoo!メール

利用者数No1ともいわれている無料メールサービス。
迷惑メール対策からウィルス対策機能も備えているのでおすすめ。携帯でも利用可能なところがうれしい。


posted by 覆面ジョジー at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット内職で金儲けするための準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
バイト高校生可
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。