2006/01/30/

知らなきゃ損!!メールで金儲け

もしかしたら、あなたはインターネットで損をしているのかもしれない?

こんばんわ。覆面ジョジーです。

ネットで収入を得る方法はたくさんある。その初歩ともいえるメール受信でお金をもらえる金儲けをちょっと紹介。

覆面ジョジーが初めてインターネットをしたのは高校生のときか。まぁ10年近くも前のことである。

根っからの体育会系だったため、そんなに興味はなかった。

それが社会人になり、一人暮らしをはじめ、パソコンを買い、ネットを始めたころ、メールで稼ぐことができるということを、とあるサイトで発見した。

おそらくもっと早く知っていたら随分稼げていたのに。。。と後悔する部分もある。こんな覆面ジョジーのように後悔する前に、ここではネット金儲けの初歩を少しずつ紹介していこうと思う。


まずなぜ金儲けできるのかということになるが、これは企業の広告収入から成り立つものであるため、違法的なことではまったくなく、TVでCMを見ている代わりにネットでCMを見ると思えばわかりやすい。

メール広告を発信しているサイトがあり、登録しているユーザがいるからこそ、企業は広告料金をサイトに払う。→広告を発信しているサイトはユーザに見てもらうために、その収入の一部を我々ユーザーに少しだが報酬をくれるのだ。

ただこの報酬、一回の報酬は少ないが「塵もつもれば。。。」で随分と稼げるものである。

今後このブログでいくつか紹介していき、ちょっとした稼ぐコツも載せていこうと思う。


posted by 覆面ジョジー at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | メール受信で内職金儲けの秘密
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12529397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト高校生可
×

