2006/03/13/

大学生がブログで稼ぐ技の秘密を公開

ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。

11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
ブログ解体新書』購入者が実際に3週間〜2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・

いったい何が起こったのか?

本日は大学生の体験談をご紹介
■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてください。→http://sho0605.seesaa.net/
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

↑↑↑
そんな彼が稼げるようになったのがこの「ブログ解体新書」興味があったら覗いてみてはどうだろうか。

有名☆ブログランキングの順位は

人気blogランキングへ


posted by 覆面ジョジー at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで金儲け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
バイト高校生可
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。