2006/03/14/

ど素人がブログで高収入を得る方法公開

前回記事に引き続き第2話

ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。

11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
ブログ解体新書』購入者が実際に3週間〜2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・

いったい何が起こったのか?

【第2話】本日はド素人の体験談をご紹介

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼いだ
お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです。

それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてでき
ないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないで
す!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただきますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/

↑↑↑
そんな彼が稼げるようになったのがこの「ブログ解体新書」興味があったら覗いてみてはどうだろうか。

有名☆ブログランキングの順位は

人気blogランキングへ


posted by 覆面ジョジー at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで金儲け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14877109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト高校生可
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。