2006/07/24/

情報商材レビューA初心者でも可能

こんばんわ覆面ジョジーです。

すごいです。私も購入者として購入者限定のフォーラムに参加していますがすでに参加された方で成果がでている方がいらっしゃいます。

成果と言っても金額は不明なのですが、アクセスで前日アクセスの10倍以上のアクセスアップを得たようです。

そんなすごいアクセスアップ方法あるのかよ。

って方も多いと思いますが、マジです。

私も一通りマニュアルを読みましたが、まず凄いのが初心者でもわかりやすく書かれているところ。

ブログ開設からASP申請まで。。。詳しいです。これで稼げないのはやる気の問題だけでしょう。

気になるアクセスアップですが、この商材の145Pから詳しく書かれています。

正直早く発売中止にして欲しいです。が。。。
100部まではこの価格って書いてあり、それ以降は値上げと書いてありますからまだまだ売れちゃうんでしょうかね。。。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


posted by 覆面ジョジー at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで金儲け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21338036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
バイト高校生可
×

