2006/07/27/

Googleのページランクを自由に操る禁断の裏技

こんばんわ。今日は極悪ジョジーです。。。(笑)

先日、ライブドアとのリンクについて書いたところ
早速読んだ方から感想のメールがきました。

Tさん「読ませていただきましたが、あんな方法があったんですね(笑)」

ジョジー「なるほど〜って感じでしょ。」

Tさん「無料だったので、早速やってみましたよ」

ジョジー「効果があるといいですね。次回はヤバイの紹介しますね」





と言ってメールのやり取りは終わったのですが。

そして次回というのが今回の記事になります。


今回もページランクネタですが、無料ですから内緒でお願いします。

読んで頂けるとわかりますが、あんまり広まるとヤバイんです。

ホントに禁断の裏技です!!

4Pから具体的に書かれていますが、わかる人にはわかります。

無料ダウンロードできますのでコチラからどうぞ。
Googleのページランクを自由に操る禁断の裏技


ジョジーももうそろそろ初心者向けの無料レポート書けそうなので
もうしばらくお待ち下さい。


ここでは言えない内緒話はメルマガで紹介しています。
登録は→のサイドバーから登録ください。
よくある迷惑メールみたいに何度も送る暇はジョジーにはないので
良かったら安心して登録してください。


posted by 覆面ジョジー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ページランク
Excerpt: サイレンススズカのDVDを見た。何度見てもあのシーンはつらすぎる。。。。彼は偉大だった。今でも彼の産駆が見たかったと思っているが、それも夢物語。。。ふと、自分のHPのページランクはどうなんだろう??っ..
Weblog: うぇブログ-Hide's BLOG-中央競馬利殖道 【The WinTrick】 
Tracked: 2006-07-27 23:21

Googleサービス紹介
Excerpt: 言わずと知れたGoogleツールバー これをいれてあなたもページランクをチェック! http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index.html Googleの運営..
Weblog: +内職!ネットビジネスでセミリタイアの実現☆
Tracked: 2006-07-28 01:00
バイト高校生可
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。