2006年03月02日

アフィリエイトではもう稼げない?儲からない?

アフィリエイはもう稼げない??

お小遣い稼ぎやら、副収入、内職としてたくさんの人がアフィリエイトを始めているのでもうどこのブログをみても広告多すぎっ!!

ほんと稼いでいる人なんて数パーセントだというのに。。。

今日はそれでも稼ぐ。初心者だからこそ稼げる情報の紹介。

「アフィリエイトが稼げるというのは、もう昔の話なのか?」
「やっぱり、俺にはコツコツやるアフィリエイトは向いてないんじゃないか?」
毎日、こんなことばかりを考えていて、正直、もうアフィリエイトはやめようと思っていました。

しかし、そんな私にも、ついに転機がやってきたのです!!

あるアフィリエイトノウハウを発見したことで、一晩で47万円もの多額のアフィリエイト収入を手にしたのです。
これには、自分でもビックリしました!!

なぜなら、私のアフィリエイト収入は、
2ヶ月前が2,391円、1ヶ月前も10,476円と、お見せするのも恥ずかしいような数字だったのです。

いったい何故、私のような「駄目アフィリエイター」が、
突然、多額のアフィリエイト収入を手にすることができたのでしょうか?

それは・・・・・・

カンタンに言うと、
「超非常識なアフィリエイトノウハウ」 をつかんでしまったからなんです。

そうです。
アフィリエイトでガンガン稼げるノウハウを知ってしまったのです。

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術
posted by 覆面ジョジー at 22:33| Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイトで金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

パソコンを使った高収入の職業・転職

こんばんわ。覆面ジョジーです。高収入の職業いろいろありますが、今日は真面目に安定した高収入の職業を探してみようと思います。

ネット上でいろいろ探すと最近ではアフィリエイトの話ばかりが目立ってきています。覆面ジョジーもアフィリエイトはやっていますが、あくまで副業!!普段は一応パソコンを使った仕事をしています。高収入とは言えませんが。。。

安定した職業があるからこそ、気楽にアフィリエイトもできるというわけです。

そこで今日はパソコンを使った職業で高収入のものはないかと探すために、専門のサイトの紹介です。この記事を読んでいる方なら多少なりともパソコンを使った仕事はできると思いますし(^^;)

見てみるとWeb系SEやプログラマーなどなどたくさんありますが、アルバイトから正社員、派遣社員、出来高・歩合など給料形態と勤務地を選択して検索できるので便利です。

先日覆面ジョジーもちょこっと見てましたら

ありましたっ!高収入の職業!

ふむふむと見てただけだったのですが、今日再び見てみると

無くなってる。。。

このサイト、人気が高いので登録者がでると求人広告も消えちゃうんですね。見つけたら早めの登録をおすすめします。

高収入の職業ほど消えやすいです。

パソコン系の仕事情報満載!「Pasoジョブ」
posted by 覆面ジョジー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 高収入バイト・職業で金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方

アフィリエイトでなかなか稼げない方に、創業からまもなく5年の私の本業で培った本格的なアフィリエイトノウハウをご紹介しています。
私はモバイル広告会社を運営しています。


今回ご紹介するのはモバイルアフィリエイトの手法です。
PCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすいのが特徴です。
私はモバイル広告のプロですので惜しみなくそのノウハウをお伝えします。

モバイルサイトはSEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難です。
アクセスを稼ぐのが難しいのであれば逆にそれを逆手にとる方法にするだけです。

アクセスは大してなくても成果はどんどん上がっていきます。

ご心配なく。実はアフィリエイトで成果を出すのはとてもカンタンなことなのです。
もし皆さんのアフィリエイトの成果が上がっていないのであれば、それは方法を完全に間違えているだけなのです。

「アクセス上げればアフィリでも稼げるんじゃないの?」

残念ながらアフィリは大量にアクセスを得ても収入には直結しません。
アクセスさえあれば...というのは単なる幻想です。

ウソだと思われる方はクリック広告などで集客してみてください。
大して変わらない成果に愕然としますよ。

実はPCでもモバイルでもアフィリエイトはちょっとやり方を変えるだけで成果が激変するのです。

あとは寝ていても勝手にサイトが稼いでくれます。

----------------------------------------------------------------
このノウハウを使った成果をご覧下さい。
つい半年前まで携帯サイトを作ったことがなかった私の弟が出した結果です。

初月は26000円。

8月は84500円。

9月は109100円(追加承認分で増加しました)。

↓↓10月は...↓↓

1件目。現在12400円の成果です。

2件目。合計金額は37100円です。
(228905円というのは否認と承認待ちが含まれていますので対象外です)

3件目。当社アフィリエイトです。
先月分がいくらか上乗せになっています。
10月は25400円です。

4件目。もっとも成果が出ているのがここです。
207000円です。

いかがでしょうか。
上記の成果は一度流れを作ってしまって放置しているサイトでの売上です。
ある仕掛けを行うことによって勝手にアクセスも上がっていってます。
広告の変更があるとき以外、一切サイト更新していません。

マニュアルのノウハウを実践して10月に出した収益は281900円になりました。

このノウハウを実践したい方、是非ともこちらをご覧ください。

--------------------------------------------------------------------------------
ただし、上記のように倍々に成果が出ているのはいち早く取り組んでいるからです。
モバイルビジネスの世界は猛烈なスピードで動いていますので、のんびりしていると稼げるものも稼げなくなってしまいます。
このマニュアルを手にして今実践し始める人と、「後でいいや」と3ヵ月後実践し始める人では得られる金額は変わってきます。

モバイルで以前からこの方式でやっている人はこの何倍も稼いでいます。我々はそういった稼いでいるパートナーの方々のサイトをこれまで数限りなく見てきています。 そこから導き出した合理的根拠に基づくデータをもとにサイトを作成し、上記のような成果を出しています。

マニュアルでは上記の成果を出しているサイトを実際に皆さんにご紹介し、モバイルアフィリエイトの稼ぎ方、アクセスの上げ方およびお手伝いを皆さんにご提供します。
最近携帯アフィリエイトのマニュアルが出回っていますが、実践したくてもできないようなマニュアルで過去の情報ばかりです。メルマガに広告を出すとか、クリック広告で収益を上げるとか、アダルトサイトを運営するとか本来のアフィリエイトの稼ぎにつながるものとは関係のないものばかりです。
特にモバイルサイトはごまかしが効きませんし、メルマガや検索エンジンに頼ることもできません。

ご心配なく。上記の金額くらいは誰にでも達成することができます。しかもさらに報酬は増えていきます。

さらにさらに...

この方法では広告も使いません。

その方法をマニュアルにて詳細に説明しています。
ずっと四六時中サイトに取り掛からなくても、いったん完成させてしまえば、後はほぼ放置、更新しなくてもユーザーが繰り返し訪れてくれるのがこのマニュアルを使って作成したアフィリエイト向けサイトの利点です。
その代わり完成させるためには少々の労力は必要です。
それでも、あからさまに結果が出てくるのでやる気はどんどん湧いて来るはずです。
マニュアルどおりにやれば翌月から上記の金額くらいはカンタンに稼げるようになります。

モバイルアフィリエイトで稼ぐ際には当社のアムゼレクラムに是非ご登録を。
審査もありません。
ケータイアフィリエイト
posted by 覆面ジョジー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトで金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

宣伝の必要なし!儲からなかったら返金!

Yahoo!オークションでも売れに売れているこの商品。比較的安めの値段なのが魅力。アフィリエイトの本や、ブログの参考書を何冊も買うくらいなら、これを買って試すほうが早いと感じました。

この商材、この前見てたら売り切れでしたが、また復活したらしいです。

「3時間以内に3万円以上儲からなければすぐに返金する」

あなたはこんなの見たことありますか?

現在、インターネット上には星の数ほどの情報が売られていますが、
3時間以内に3万円以上最大30万円強の収入が得られるという情報はおそらくこれだけです。

ホームページも作る必要はないんだから簡単でいいですね。

収入の明細も紹介しているのでこちらからどうぞ。


実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
posted by 覆面ジョジー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

Yahoo!オークションで稼いで高収入の職業

オークションで儲ける方法。

最近本屋へいってみるとたくさんあるな〜と感じている覆面ジョジーです。

本屋で売っている情報って、もはややって当然。みんなが知ってる内容なんだな。

それでもそれを職業として実際儲けてる人は儲けているんだなこれが(^^;)

オークションなんて転売だったり、プレミア商品見つけたりで時間がかかるだろうとばかり考えてしまうがたった2時間で稼げる方法がある。

そしてお金と時間が流れ込んでくるのに必要なのは6つの方法だけ。

ヤフオクで、月収30万円をこっそり稼ぎたい方はコチラ
posted by 覆面ジョジー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入バイト・職業で金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト高校生可

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

